Post

        

2017年あけましておめでとうございます

category - 日記
2017/ 01/ 01
                 
nenga2_400.jpg
ども。あくすです。
2017年、あけましておめでとうございます。
今年こそはいい年になってくれればと
肩こりに耐えながら念をこめております。
皆様の下に楽しい出来事が起こりますように・・・。

さて、
あくすのページでは今年も
新作のベルスクの開発を進めてまいります。
ブログのほうではマイペースで、
粘土造形を更新していけたらと思ってます。

・・・なんにせよお正月ですね。
ちょっとだけ入った自由時間、
どうすごそうか悩んでいます。
プラモ買ってきたんでそれでも作ろうかな…。
のんびりすごしたいな・・・。
こんなときは神様も多めに見てくれると良いな・・・。

とかなんとか。
なんだかくたびれたスタートですが
今年もよろしくお願いします。(^^;

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あけましておめでとうございまーす
No title
あけましておめでとうございます。
&はじめまして。

あくすさんって、何者?
1・絵師さん?
2・ゲームデザイナー?
3・造形作家?

あくすさんって、♂? ♀?
かえるさんへ
はじめまして。あくすです。

僕が何者か?とのことですが、
手っ取り早くいうと
「もと同人漫画家」です。
同人ゲーム開発も始めたので、
ひっくるめて「同人作家」かも。
(その割にはあんまり売れてない;)

やってることのほとんどは趣味の延長です。

・絵に関しては小学生ごろから描いてました。図工でやるような絵から始めて、漫画絵は我流です。
・ゲーム作りはPC-88FHというパソコンでプログラムを組んだりしてそのころから同人ゲー作りにあこがれてました。昔、テクポリの別冊とか読んでました。
・粘土フィギュアを作るようになったのは中学生くらい。欲しくても売ってないものを作ってました。

つまりどれも長くだらだら続けてるだけなんですよ。;

ちなみに性別は男です。
では!(^^;