fc2ブログ

Post

        

新春かきこ

category - 日記
2016/ 01/ 04
                 
ども。あくすです。
新年は遊び倒すと決めていたんですが、
2日に風邪をひいてしまい1日ロスしました。
風邪は何とか治ったんですが、遊びで作っていたものの出来は
中途半端。1週間ぐらいかけて作るつもりだったので
まだ時間はあるんですが、明日から仕事だったりします。

作っているものはこれです。
rim93.jpg
絵が線画だけというAVG、「リム公(仮)」です。
FRが本来あるべきだった姿と同じインターフェイスをもっています。
現在第一MAPを歩けるようになったところで
イベントはこれから仕込みます。
続きの作業は仕事をしながら
1週間以内に収まれば良いなと思っています。

後、読んでくださるかどうかわからないんですが

FRの序盤で弾とお金が無くなったとコメントしてくださった方。
そんなときはキックで乗り越えます。(詳しくはHPの攻略記事で。
更新されてなかったらページをリロードしてください。)

それとFRでは敵を倒した場所からも無限に敵が出現します。
そういうゲームです。
(そして敵は前方からは攻撃してきますが背後からは攻撃出来ません。)
体験版を用意できなかったのは仕方なかったのです。
ですから納得してください。


そんなわけで次回の月曜日は粘土です。
無事に先に進むでしょうか?
それではまた。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント