ゲーム開発近況

        

FRver.1.04へのご案内

category - ゲーム開発近況
2016/ 04/ 27
                 
FRファンタスティックレインの製作者、あくすと申します。

ver.1.03p2からひとつバグを取り除いたver.1.04が
ダウンロード可能になりました。
ver.1.03p2のバグでお悩みの方は
再ダウンロードしてver.1.04を試してみてください。
ご迷惑をおかけします。

FRユーザーの皆さんに知っていただきたいことに
FRファンタスティックレインはいまだバグと戦っている
ソフトだという事実があります。
これからもバグが発見されるかもしれませんが、
そのときは全力でバグと戦いたいと思います。
なので、バグが出たら気軽にご報告ください。
そしてのんびりとお待ちください。
その時はなんとしてもバグを直したバージョンを
アップロードしたいと思います。
大変身勝手ですが皆様にご理解いただけたらと思います。
よろしくお願いします。


                  あくす
            
            
                                  
        

FR ver.1.03p2のバグについて

category - ゲーム開発近況
2016/ 04/ 25
                 
FRファンタスティックレイン ver.1.03p2で
回復アイテムを使おうとすると内部エラーが出た
との報告がありました。
原因はこれから調査したいと思います。
大変ご迷惑をおかけします。

今回はバグ取りに専念したいので
粘土造形のコーナーは今回はお休みします。
ご了承ください。

■追加報告
画像表示関連のバグをひとつ直したver.1.04を
たった今アップロードしてきました。
DLsiteに反映されるまでしばらくお待ちください。
新たなバグの報告はFR特設スレにて受け付けております。
何かございましたら気楽に書き込んでみてください。
たびたびご迷惑をおかけします。
                         
                                  
        

各種不具合について

category - ゲーム開発近況
2015/ 11/ 09
                 
■ところでスクリーンショットを
撮れない状況ではありませんか?
試しにFRファンタスティックレインフォルダー内に
Sshot
という名前のカラのフォルダーを作ってみてください。
ひょっとしたらそれでスクリーンショットが撮れるようになります。
(F8キーで撮ります)
たびたびご不便をおかけしてすみません。

■ボスブタで停止するバグについて
戦闘中オプションに入れなくなってそのまま停止するバグです。
現在発生原因を究明中です。
何度か戦闘していると突破できることもあるので
何とかそれで切り抜けていただけないでしょうか?
出来るだけ早くにバグを直したいと思います
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
                         
                                  
        

joyconf.exeが動作しない問題について

category - ゲーム開発近況
2015/ 11/ 08
                 
たびたび申し訳ありません。
FRファンタスティックレイン同梱のjoyconf.exeが
エラーになる問題です。
ただいま動作するバージョンを用意いたしております。
HP「あくすのページ」のトップページにLZHをダウンロードできる
リンクを作りました。
大変お手数ですがjoyconf.lzhをダウンロードして
解凍して動作しないjoyconf.exeと差し替えてください。

ご迷惑をおかけします。

あくすのページ
                         
                                  
        

バグ修正版の再ダウンロードのお願い

category - ゲーム開発近況
2015/ 11/ 08
                 
エラー13が出て鳥居のダンジョンに入れないバグですが、
バグを修正したver 1.01がDLsiteにてダウンロード可能になりました。
ご購入された皆様。大変お手数ですが再ダウンロードを
お願いいたします。
多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

(ver.1.01についてバグの発見等などございましたら
ブログ内掲示板の「FR特設スレ」までご報告を。)

お騒がせいたしました。