日記

        

広告出てた;

category - 日記
2017/ 01/ 31
                 
2017なにか
ども。あくすです。
ブログを1ヶ月放置してたら広告出てた。;
1月も、もう終わりです。
さて、
とりあえず今回の記事は広告を消すのが目的なので
これといったネタがあるわけではないです。
なのですが苦し紛れに何かテーマを設けるとしたら
今後のブログの方針とか・・・。

粘土造形もそんなに進まないし
ゲームのほうも今はどたばたしてて近況報告もあまり。
(HPやDLsiteのほうでやってたりもするし。)
・・・イラストを・・・
いろんなの描いてみるのもいいかな?と、思ったり。
何を描くかは決めてません。
意味も無く、カテゴリも新たに作って
イラストを気ままに描くというのはどうだろう?
とか思ったりしてます。

何を描こうかな?
それではまた!

            
            
                                  
        

2017年あけましておめでとうございます

category - 日記
2017/ 01/ 01
                 
nenga2_400.jpg
ども。あくすです。
2017年、あけましておめでとうございます。
今年こそはいい年になってくれればと
肩こりに耐えながら念をこめております。
皆様の下に楽しい出来事が起こりますように・・・。

さて、
あくすのページでは今年も
新作のベルスクの開発を進めてまいります。
ブログのほうではマイペースで、
粘土造形を更新していけたらと思ってます。

・・・なんにせよお正月ですね。
ちょっとだけ入った自由時間、
どうすごそうか悩んでいます。
プラモ買ってきたんでそれでも作ろうかな…。
のんびりすごしたいな・・・。
こんなときは神様も多めに見てくれると良いな・・・。

とかなんとか。
なんだかくたびれたスタートですが
今年もよろしくお願いします。(^^;

                         
                                  
        

ナコドット完成したので

category - 日記
2016/ 06/ 07
                 

趣味で描いてたナコドットが出来ました!
PIXIVに置いてあるんで
ナコルル好きな人はどうぞ!
(うごイラなのでモニュモニュ動きます)
                         
                                  
        

今回はお休みなんですよ。

category - 日記
2016/ 02/ 29
                 
おやすみ
そういうわけなのでひとつよろしくお願いします。

その代わり最近の日常をちょこっと。

家の近くに千成屋のたこ焼き屋があるんですが、
そこのたこ焼きが美味い・・・というか熱い!
買ってすぐ車の中で食べるんですが、
それだと中身とろとろ、温度激熱でやけどしそうです。
1発で食べられないほど熱いので箸がついてるんですが
ちぎって食べてもまだ熱い。
しかし味はいいので時々食べたくなるたこ焼きです。
値段も200円と安いし。
それにしてもたこ焼きに合う飲み物って何なんでしょうか?
レモンスカッシュはいまいちでした。
やはりコーラか・・・・。

次回粘土造形は・・・
やっぱりペーパーがけしてるんじゃないかと思います。
それではまた!
                         
                                  
        

新春かきこ

category - 日記
2016/ 01/ 04
                 
ども。あくすです。
新年は遊び倒すと決めていたんですが、
2日に風邪をひいてしまい1日ロスしました。
風邪は何とか治ったんですが、遊びで作っていたものの出来は
中途半端。1週間ぐらいかけて作るつもりだったので
まだ時間はあるんですが、明日から仕事だったりします。

作っているものはこれです。
rim93.jpg
絵が線画だけというAVG、「リム公(仮)」です。
FRが本来あるべきだった姿と同じインターフェイスをもっています。
現在第一MAPを歩けるようになったところで
イベントはこれから仕込みます。
続きの作業は仕事をしながら
1週間以内に収まれば良いなと思っています。

後、読んでくださるかどうかわからないんですが

FRの序盤で弾とお金が無くなったとコメントしてくださった方。
そんなときはキックで乗り越えます。(詳しくはHPの攻略記事で。
更新されてなかったらページをリロードしてください。)

それとFRでは敵を倒した場所からも無限に敵が出現します。
そういうゲームです。
(そして敵は前方からは攻撃してきますが背後からは攻撃出来ません。)
体験版を用意できなかったのは仕方なかったのです。
ですから納得してください。


そんなわけで次回の月曜日は粘土です。
無事に先に進むでしょうか?
それではまた。